侍参加者の女性の結果がすごい。


  • ブログランキングならblogram

侍

おはようございます、ゆちです。

グッタリな日々が続いてます。
色んなことが滞り過ぎてヤヴァイです。

早く元気になぁれっ

10月ですね。
キノコが美味しくなる時です。

今日は、久しぶりにの参加者のおはなし。

人気ブログランキングへ

7月31日にを手にしてくれたiさんです。(レディです。)
直近に頂いた取引履歴です。

60秒オプション 侍

SnapCrab_NoName_2013-9-27_23-8-26_No-00

夫婦で働かれているみたいで、時間がある時に
でトレードをしています。

もう2ヶ月デモトレードで腕を磨きあげています。

『もう、小額からでもいいので実際にトレードしてみたら?』

って言ってるんですけどね( ・∀・)

集に1回程度しかトレードされてませんけど
勝率がすごいから問題ないかもですね^^;

でも、最近はiさんに限らず
スカイプで勝ったら報告してくれてます( ・∀・)

スカイプ特典会話

嬉しいです。
スカイプの会話で、

『SOUTEN』

とありますけど、
実は、【蒼天】は先月メルマガの限定で配布を少しだけしてました。

蒼天も調子が良いみたいです。

昨日は、スカイプをされている(昨日の時点)希望者のみに
トレードをするにあたって有利になる別の手法も
プレゼントしてました。

頑張ってくれていると応援しちゃいます( ・∀・)

で、わたしは頑張っているのかといえば…
今週チャート見てるだけでなにもしてません。

体調治るまでのんびりします(*´ェ`*)

ちなみに先週のNRGバイナリーは、

NRGバイナリー 今週の結果

NRGバイナリ 今週の結果2

ちっちゃい投資額でコツコツ増殖中です。
キャンセル機能とかついたら、投資額あげたいんですけどね。

要望は出してます。
新規の海外口座なのでニーズに応えてくれることを
切なに願っております(*ノω・*)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ