デモ取引からリアル取引に挑むと必ず待ち受ける大きな壁


  • ブログランキングならblogram

b51efe35f4195f86bc79e0d3f99cdcc9

こんばんは、ゆちです。

今週は、忙しくて
なかなか思うように前に進んでません。
来週も続きそうです┐(´∀`)┌

今日は、今週から参加者の方で
デモ口座を卒業して実際のお金を投資した人のドラマです。

人気ブログランキングへ

過去に何度かデモ口座で良い成績を残して
実戦で挑んでいたのですが、

デモからリアルに挑んで大きな壁にぶつかって
ションボリ引き返してきた方ですけど、

ようやく結果を残せてきました。

60秒オプション 侍

60秒オプション 侍2

金額は、最小ですが
そんなことは良いんです。

利益はあとからついてきますからネ( ・∀・)

とりあえず、
デモから実際にお金を使ってトレードする時は

デモと同じ水準の勝率を再現させること

これに尽きます。

同じようにしていても、
小額なのに、なぜか恐れてしまうんですよね。

メンタルが邪魔するんでしょうけど。
メンタル強化といえどもなかなか強化なんて出来ません。

なので、侍参加者には
発想の転換をアドバイスしてます。

『トンカツメンタル』

です。

なんのこっちゃですね(;´Д`)

でも、意外とみんなから(多分)
好評頂いています。

あ、ちなみにトンカツ食べるわけでは
ないですよ。

ちなみに、今日は3勝1敗だったそうです。
投資金額はゆっくり上げていけばいいので
勝率をキープ出来るようにがんばってくださいネ( ・∀・)

あと、話は変わりますが
最近お問い合わせでトレードラッシュの口座開設が
イマイチ分からないと言われましたので、

特設サイト作りました(∩´∀`)∩

トレードラッシュ特設サイト

まだ出来たてで内容は充実していませんが、
温かく見守ってくださいm(_ _)m

どっちものんびり
更新がんばりますっ


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


One Response to “デモ取引からリアル取引に挑むと必ず待ち受ける大きな壁”

  1. 私もデモでならどっちかと言えば成績は良いです。
    しかし本番には進めません。
    まして、もう日本のバイナリーは終わりも同然ですし
    海外のものは、私のPCでは通信速度やスペックの問題
    もあり正常に機能するか、出金はできるのかという不安
    が大きいし、何せデモで勝てても本番ではガクガクブルブル
    状態になりますからね。

    以前ブログに書いてあった子猫は元気ですか?
    それとも仕事から帰るのを待ちくだびれて
    どこかに行ったかもしれないとか思ったりもしますが。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ