買いか!売りか! を見分けるインジケーター。


  • ブログランキングならblogram

d291b345cb2943ae6027fcef5d7f6b24

こんにちは、ゆちです。

3連休ですねぇ、みんなどこかいくのかな( ・∀・)
羨ましいです。

『以前、冒頭で紹介してた子猫どうなったの?』

ってお問い合わせ?が最近多くて

ぁっ、みんな読んでくれてるんだっ

って実感しました( ・∀・)

で、子猫なのですが

デッブゥになって元気です。
眉間になんか三日月の模様が出てきて可愛くなってますよ。

スゴィ人なつこくて、
多分、他の人からもご飯もらっているはずです(;´Д`)

じゃないと、あんなにおデブでは無いはず。
最近は、ツナ缶はやめてツナのおにぎりが好きみたいです。

でも、海苔は食べません。

はい、今日は買いか売りなのかを分かりやすく
判断出来るインジケーターの紹介です。

もちろん、単体での使い方は出来ませんが、
結構すぐれもんです。

人気ブログランキングへ

adx

チャートの下から2番めのインジケーターです。
インジケーター名は

■Aroon

っていいます。

一番下のインジケーターは、
adxの+DIと-DIです。

動き方がよく似ていますね。

他にも

■I-TREND

っていうインジケーターもよく似た動きをしています。

矢印でサインが出るわけではないですが、

・赤色のラインを緑色のラインが下から上に突き抜けると、【買い】
・緑色のラインを赤色のラインが下から上に突き抜けると、【売り】

と、目視で判断しやすく簡単です。

フィルターを加える事で、
こやつ、なかなかいけますよ。

なんのフィルターを加えるか色々試して見てください。
来週の記事で続きを書いてみたいと思います。

みんなも試してみてネ( ・∀・)

んで、最近ボリンジャーバンドの面白い使い方発見しました。
ブレイク専門で使います。

本来のボリンジャーバンドの使い方ではないので
ジョン・ボリンジャーさんに怒られそうですけど(;´Д`)

来週は、これを使ってチャートをにらめっこしてみます^^


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ