努力は決して無駄にはならない。


  • ブログランキングならblogram

喜び画像

こんばんは、ゆちです。

なんですかね、また体調崩してます。
こんなに弱く無かったんですけど。

でも、まだ体がダルイだけでなので
仕事終わったら今日は早めに寝ます^^;

昨日、大雨の中傘ささずに自転車こいでたからかな…
もぅ、若くないんだネ( ・∀・)

今日は、侍や蒼天の参加者からの
コメントを一部紹介したいと思います。

※蒼天は現在配布を予定しておりません

人気ブログランキングへ

侍や蒼天の特典で
スカイプで、いつもみんなとおはなしが
出来ているわけではないですが、

話に花が咲くと一気にブレイクするみたいな感じです。

寺子屋チャット

侍チャット

こんな感じで、
今日の取引結果を、教えて頂いたり
その時の気持ちなどを
伝えてくれたりしてくれています。

もちろん質問や分からないところなど
ぶつけてくれたりと、みなさん頑張っています。

あと、たまに違うインジケーターを活用した
トレードのおはなしなどなど

わたしの時間が空いている時に
シェアしたりもしてますね。

※最近体調崩したりとかして
 グッタリ中ですけど…

でも、上のチャットで会話をされている方は
初めから勝っていませんよ。

今まで、負けて負けて続けていくうちに
やっと利益の道筋が見えてきたかたばっかりです。

たまたま、侍や蒼天で
利益の出せるキッカケが見つけれただけで

それまでに自分ではあまり思っていないけれど
人からみたらすざましい努力を
されてきているんだと思います。

じゃないと利益は出せませんから。

FX.バイナリーオプションは一見
簡単そうに思いますが、手法や気持ちの管理など
続けていくうちに立ちはだかる壁は
たくさん出てきます。

それをいかに自分なりに壊してくか。

常にチャレンジですね!

わたしも雨にも負けず風邪にも負けず

頑張ります!


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ