60秒オプションとバイナリーオプション


  • ブログランキングならblogram

EIMA

こんにちは、ゆちです。

最近お店の事務所に、
ベビーベッドレンタルしました。

お昼のアルバイトのスタッフで、
赤ちゃんがいる方がいるんです。

保育所も預けれないとのことなので
無駄に広い事務所を使ってもらってます。

わたしが事務所でこもっている時は、
指定された時間にミルクあげたり、
オムツ変えたり、抱っこしたりと…

ミラクルかわゆぃ。

反則ですね。
デンデン太鼓買ってあげました( ・∀・)
全く興味持ってくれてないですけど…いいんです。

で、思ったんですけど、
お母さんって大変ですね><

間違いなくサラリーマンより遥かに
忙しいと思います。

未婚だし子供もいないから、
お世話させてもらって思ったのは、

わたしの母親も父親もこうやって
抱っこしてくれたり微笑んでくれたりしてくれてたんだなって
思いました。

さて、
侍で10秒足チャートを以前に追加したのですが、
色々試して検証してます。

人気ブログランキングへ

通常のバイナリーオプションと
60秒オプションが同じような手法で両立出来ないもんかなと
最近、色々考えているんですが…

侍バイナリー

左のチャートが通常のハイロウ取引、
右のチャートが60秒オプションになります。

前回の記事のチャートを修正してみました。
チャンスは増えました。

が、騙しも増えました。

60秒オプションをする場合、マルチ分析もしなければ
ならないですが、手法の基礎は同じなので使いやすいです。

トレンドフォローの手法になるので、
トレンドが出ている時はエントリーチャンスが
多いです( ・∀・)

レンジ相場ではほぼエントリーは限られてきます。
なので、お昼の12時頃など市場が
活発に動いていない時はトレード出来ません。

で、一応昨日の深夜から
この手法で試しでトレードしてみました。

バイナリーオプション取引履歴

60秒オプションは、
金額控え目で…

まだ精査しないと駄目だということが
分かりました。

それと、トレンドがでている通貨(優位性のある通貨)を
判断できるツールを組み合わせれば
良い仕上がりになりそうです。

もう少しかな..
頑張ります( ・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ