60秒オプションを5秒足でしてみた


  • ブログランキングならblogram

4edd3a942c292a54ccb0b9918ef72e24

こんにちは、ゆちです。

先週、高校生以来の
リュックサック買いました( ・∀・)
なんか、すごく新鮮です。

いつもパソコンを持ってお店に行ってるんですけど
トートバックみたいなのにパソコン入れてたんです。

それをリュックサックにチェンジしてみました。
超便利( ・∀・)y

■タブレット1台
■ノートパソコン1台
■アイフォン充電器2つ
■本 2冊
■スケジュール帳

他もろもろイッパイ入ります(∩´∀`)∩
で、自転車でサクサク行ってます。

リュクの中にはもっと入るので
色々充実させたくてネットで
小物ググってます(*ノω・*)

なんか楽しみ増えましたヨ。

今日は、60秒オプション取引を
いつもは1分足チャートでしてたんですけど、
5秒足チャートでトレードしてみました。

人気ブログランキングへ

一応、30秒足、15秒足、10秒足、5秒足と
検証していたのですが、わたしの相性は5秒足でした。

チャートはどんな感じかというと..

5秒足チャート

ノイズのようにも見えますが、
エントリーのタイミングが1分足に比べると
掴みやすいです。

ただ、間違いなく大きな時間足で
トレンドの確認をしないと
痛い目に合います。

わたしは、この手法では
1分足と5分足の流れを見てエントリーしてます。

順張りになるので
トレンドが出ている時はしっかりと
狙っていけば勝つことは出来ますが、

レンジ相場では…

きつそうです^^;
しょうがないけどネ。

で、昨日はこの手法で
チャレンジしてみました。

月 履歴

月 履歴1

60秒オプション:4勝1敗
バイナリー   :1勝1敗

週明けいきなり引き分けが2回続いたし
なんか胸騒ぎもしたのでこれで止めました( ・∀・;)

最近、色々試してて
新しい発見もあり楽しいです。

さぁ、今週もまったり頑張ります( ・∀・)ノシ


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ