只今充電中。


  • ブログランキングならblogram

1b9c436d07bab2fafe735b54df93ba4e

こんにちは、ゆちです。

最近、またFXの手法について
色々研究?してます。

で、欲しいインジケーターが出てきたので
インジケーターの作成の巨匠に
色々お手伝い(ほとんど手伝ってもらってる^^;..)を
してもらってます。

今月末には1つ完成しそうです( ・∀・)
で、あと2つ3つ作りたいものがあるので
しばらくは、トレードを休みがちです。

で、FXの手法で云々考えていると
バイナリーオプションの手法がその過程で
副産物として出来そうです。

なぜか、バイナリーオプションの手法って
作ろうと思って作るのでなく、なにかの過程で
出来るのがほとんどです。

1週間様子を見てましたが
まぁまぁな感じですネ。

人気ブログランキングへ

まだまだ中途半端ですが、

バイナリオプションツール

使っているインジケーターは3つだけ。
この画像では小さくて見にくいですけど、
たまたま8勝2敗です。

徹夜して監視してたらネ( ・∀・)..

エントリータイミングは、
サインの発生の次足でエントリーですが
押し目、戻りを狙っていく手法になります。

何も考えずにユーロドルの通貨を
先週様子見ていたんですが、

31勝19敗

まぁ、地味です。
でも、指標や通貨ペアの選定なども
全く考慮してない割には

優秀?なのかな。

あとは、ヴィジュアルがとても
よろしくない^^;

見ていてすぐ飽きるのが難点。

そして、エントリーが少ない..
他通過監視が必須になります。

そこは3種類の通貨ペアを監視すれば
大丈夫だと思いますけど。

で、これに今作成に奮闘中のインジケーターを導入したり
分析を詳細にすればもうちょい勝率が上がりそうです。

来週も監視して修正してきまぁす。

で、もうひとつ
たまにはFXの取引。

先週は、円中心にトレードしやすかったです。
金曜日にロットを間違えて焦ったけど

ポンド円で

FX

押し目!

すんなり上にあがってくれたので
良かったです…。

自分の許容範囲を超えた資金で
トレードするとかなりドキドキしますね( ´ー`)

バイナリーもFXもそうですけど
集中力が途切れてるとか体調などにも
すごい影響出ますので無理のないトレードを心がけます。

特に経験が浅いと、
負けちゃうとポジポジ病にかかりやすいので
冷静にね。

ポジポジ病は、
病院に行っても処方箋はありませんヨ。

来週もゆとりあるトレードを!


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ