60秒オプションの連続トレードはアツイ!


  • ブログランキングならblogram

13c4c12f54bb57db7d9af76b2f37e571

こんにちは、ゆちです。

国内のバイナリーオプションも規制から
変更されて、ラダーオプションがメインのトレードになりました。

リスクヘッジを上手にすれば
楽しく出来そうな雰囲気がありますネ。

みんなはどうトレードしてるかは分からないですけど
5分足でトレードしたら、トレードファイナンシャルのデモトレードでは
2時間の判定のオプションで5回エントリー出来て全部とれました。

暇が出来たら国内のオプション取引も
ちゃんと戦略立ててみたいです( ・∀・)

この前から、ずーっと新しい手法を
考えているんですけど、不完全ながらある程度は出来ました。

一応FX専用で考えて構成したんですけど、
60秒オプションも出来ます、同じ為替なので当然出来て当たり前
ですけどネ^^;

久しぶりに動画も撮ってみました( ・∀・)
YouTube Preview Image

金曜日(昨日)のドル円16:00前後からの
トレードです。
15分の間で、ポポーンとエントリーチャンスが
発生したのでトレードしてみました。

基本、押し目、戻りを狙っていく手法です。
戦略は、と同じです。

この手法、
あと2つ製作中のインジケーターを組み込んで
検証したら出来上がりです。

今月末には出来そうなので
12月からのトレードが楽しみです(∩´∀`)∩

この他に、10秒足の手法もあるんですが、
動きが過敏すぎてしんどいのと、
相場が動かない時に10秒足でトレードすると
ロウソク足が全く反応しなくなり、タイミングが難しい^^;

無駄に疲れるのでボツ。
結構勝てるんですけどネ..

今回は、60秒オプションで
トレードしましたが、過去チャートを見る限りは
5分オプションもハイロウ取引も出来ますネ。

来週は、時間があったら
他のオプション取引も試してきますっ


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ