たまにはFXでも…


  • ブログランキングならblogram

170ec6cbbc7b0d6a74f2e80f4221f767

こんにちは、ゆちです。

寒くなると、朝起きても
布団から出れなくなります。

寒いと体の動きが
鈍いですよね^^;

冬眠してしまいそうです( ・∀・)

今日は、たまにはFXのおはなし。

FXは、たいていは
朝の東京市場がメインでトレードしてます。

市場開始は欧州やニューヨークほどではないですが
動きがあるのでその時にしかしません。

夕方や夜の時間は
飲食のお店してますので、
じっくり腰を据えてトレード出来ないのも理由ですけど^^;

で、今日のポンド円

FX ポンド円トレード

損切りの幅を間違えて
大きいですが…(;´Д`)

今日は、これでFXはおしまいです。

だいたい、
1日1~2回ぐらいしか
FXはトレードしません。

通貨ペアは
今週はポンド円ばかりですけど
普段はトレンドの出ている通貨ペアを
調べて順張りです。

で、目標PIPSなどは設定してません。
あるとすれば、1日20PIPSとれたらお腹いっぱい派です。
それ以上求めてません。

のんびりコツコツトレードしてます( ・∀・)

今週は、

FX 成績

1周間で77PIPS。

今週末で
とりあえず2つ作成している(手伝ってもらっているけれど)
インジケーターが完成しそうです(∩´∀`)∩

この2つが出来たら
またもうひとつ作る予定です。

毎日が勉強で挑戦です。
負けたくないので日々努力です^^;

それでも負ける時は
負けるんですけどネ。

さぁ、来週に向けて
仕事が終わったらおさらいしてきます。

( ・∀・)ノシ


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)



  • ブログランキングならblogram

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ