インジケーターのあれこれ


  • ブログランキングならblogram

124ee131479eb3fdcba6a65a7df83cb6

こんにちは、ゆちです。

街を歩くと、クリスマス一色ですね。
子供の時、サンタさんがいるのを信じてて
朝起きたら枕元にプレゼントがあったのを思い出します。

嬉しかったなぁ(*´ェ`*)

久しぶりのブログ更新になってしまいました。
年末はやること多いです^^;

今週は、
もっぱらFXをメインにトレードしてましたが
というか、2日しかしてませんが

トータル+20PIP

スキャルですしネ。
プラスだから良いです、はい。

あとは、新しく出来たインジケーターの検証などで
手が回りませんでした。

右上のプライスメーターと下に表示している
インジケーターがそうです。

fx 画面

プライスメーターは、その時の相場のボラティリティで
リミットとストップの表示がされます。

まぁ、これはFX専用ですね。

いい感じで、わたしの思っているポイントの数値が
出ますが…

重たい^^;

下のインジケーターは、その時の相場の
通貨ペアの中で最もトレンドが出ている通貨を
表示してくれるインジケーターです。

これも良い感じですが…

重たすぎる(;´Д`)

1つのMT4では完全にフリーズしてしまうという
なので別のMT4で稼働させてます。

それでも重いんですけど。

なんとか軽くならんのかいなって
思ってますがわかんないです(*ノω・*)

MT4が固まることが
多いので実戦ではまだ使えない..

まだまだ時間がかかりそうです。
めげずに頑張りたいと思います。

そして、60秒オプション

将軍 60秒オプション

侍をきらびやかに
してみました。

侍と同じロジックですが、見た目を変えてみました( ・∀・)
同じ画面だと飽きますしね^^;

この画面での動画も撮っているので
近いうちにアップしますネ( ・∀・)

それと、今日から
トレードラッシュでイベントがあるそうです。
詳しくはこちらです。

年末は、
会社の忘年会や、クリスマス
年末大掃除とイベントが多いですけど
無理してクタクタなのにトレードするとか

体に負担がない時に
のんびりトレードしましょうね( ・∀・)

わたしも今月はあまりしないです。
ポチポチしときます

( ・∀・)y


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ