トレードラッシュ 90秒と120秒オプション追加されてます。


  • ブログランキングならblogram

2cc1ac9e2a2600fe09ae8ee8bb73e966

こんにちは、ゆちです。

師走ですねぇ

色々やることが多くてブログが更新滞ってます。
やることがたくさん、時間がない。

毎日追われていますが充実してます(・∀・)

今日は、トレードラッシュのアプリについて。

パソコンのプラットフォームでは変更はないのですが
アイフォーン、スマホのアプリでは判定時間のオプション取引が
追加されてます。

だいぶコッソリやってくれてます。
増えた時間判定のオプション取引ですが、

■90秒オプション
■120秒オプション

の2種類です。

60秒オプションでタイミングが難しいと思ってる方には
程よい時間判定だと思います。

で、程よいタイミングで
トレードチャンスがあったので今日の夕方に
アプリで120秒オプションをしてみました。

今週初めてのトレードです^^;

ドル円エントリー

通貨ペアは、ドル円です。
黄色の丸枠でエントリーしてます。

ドル円 スマホ

60秒オプションばかりしている人が
90秒や120秒の判定オプションをするとものすごく判定が
長く感じるかもしれませんネ。

トレンドの方向を
把握しておけば60秒オプションと同じで
いい感じで勝てそうです。

60秒オプションでタイミングを掴みにくかった人でも
出来そうですよ。

でも、思うところは
やはり充電を食うスピードが速い(´-∀-`;)

ログインしてから120秒オプションをしただけで
3%削られました。

燃費悪すぎます。

わたしが持ってるアイフォーンが
4sなのも原因かもですが…

そろそろ買い替え時なのか
悩みどころです。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ