サインが出るとやっぱり楽ですね。


  • ブログランキングならblogram

バイナリーオプション サイン

はい、ゆちです。

凍てつく寒さですネ。
キプロスでは100年ぶりの雪が降ったそうです。

寒いのは嫌ですけど、なんとなくクリスマスには
雪が降って欲しい気がします(・∀・)

年末は、お店も多忙で、ほとんどプライベートが
ないわけですがFXの手法の練り直し、バイナリー手法の見直しなど
仕事の合間にチョクチョク楽しみながらしてました。

60秒オプションでも、短期のハイロウでも
出来るようにあれこれ試してました。

それをするには手法だけでは通用しないわけで
環境分析などもしていけないと駄目なわけですが..

まぁ、色々考えれて楽しいです。
おかげで毎夜寝落ちさせてもらってます(・∀・)..
YouTube Preview Image
サインとアラームが出るのは
パソコンを放置してても楽ですね^^

ただ、他通貨監視していたら
どれも鳴りまくりでやかましいのが難点ですが。

今年もあと少しっ
海外はクリスマス休暇が始まるので
相場は乏しくなります。

無理せずチャンスのときだけ
狙っていきましょうネ。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ