FX・バイナリーオプションをするために必要なものは?


  • ブログランキングならblogram

バイナリーオプション 準備

こんにちは、ゆちです。
FX・バイナリーオプションをするにあたり
どんなことを準備しないと駄目ですか?
将来的には、わたしでも..
今日は、そんな質問にお答えしようと思います。

ここ最近、FX・バイナリーオプションを始めたいです!
始めて間もないです!
そんな質問を最近多くいただいています。

今年もあとわずかで、
来年に向かって意識されたりとか準備をされる方が、
多いのかなって思います^^

そして、質問で多いのが

「FX・バイナリーオプションをするのに必要な
 ものってなんですか?」

本や雑誌でも初心者でも簡単に~と書かれていますが
簡単にする前に、ある程度必要なものがあるわけで。

まずは、一番に必要なものは

パソコンです。

取引をするためには必須アイテムになります。
FX・バイナリーオプションなどの投資にはMT4などを利用して
トレードしなくちゃなりません。

今では、スマホやiPhoneでもアプリをダウンロードすれば
チャートを見ることができますが、回線が飛んだり、場所によれば
接続が止まったりと取引するには適していないです。

では、最新のパソコンを用意しないとダメなのか?

といえばそんなことはないです。

最低でも、
OS:Windows7(32bit/64bit)・WindowsVista・WindowsXP、
CPU:Pentium1GHz以上
メモリ:512MB以上
解像度:1024×768以上
通信環境:ブロードバンド回線(ADSL回線・光ファイバー回線等)

これだけのスペックがあれば
十分です。

なので、中古のパソコン、ノートパソコンでも
しっかりと起動してくれます^^

次に、口座です。
これもないと取引はできません。

国内と海外とブローカーがありますが、

今年の11月から、
国内と海外で同じバイナリーオプションでも
取引の種類が変わりました。

ざっくり説明すると、

国内:2時間以上の判定のバイナリーオプション
海外:30秒~から短い判定のバイナリーオプション

と、なりました。

ブローカーの選び方ですが、
ます一番に、自分がどんな取引がしたいかを決めて
そのしたい取引があるブローカーを探すのが
良いです。

次に、取引するためには
チャートを見ないと駄目なのですが、

メタトレーダー(MT4)

を、インストールしなくては
いけません。
もちろん、MT4でなくても他にも
チャートを見るソフトはありますが、一番使い勝手が
良いし、自分なりにカスタムして好みのツールを
作成することもできます。

ブログで配布している侍もMT4専用ツールになりますよ。

どこのブローカーのMT4を使用してもいいのですが
わたしが使用しているMT4は

■pepper stone

という海外口座が提供している
MT4です。デモ口座を開設すれば使用することが
出来ます。

これだけ揃えれば
ひとまずトレーダーとしてのはじめの一歩を踏めました^^

あとは、知識と経験。
これだけはデモ口座でもいいし、
とことん経験を積んでいくこと!

「諦めずに、継続して勉強すれば、
必ず実は結ぶ!」

今から、バイナリーオプションやFXに挑戦する方は
必ず、超えなければいけない高い壁にぶち当たります。

これらの壁を乗り越えれるか、
乗り越えれないかで、未来の自分が変わってきます。

今年もあとわずかとなりましたが、
この1年、自分にとって有意義だったのか、
来年はどんな抱負を持ってチャレンジしていくかっ

常に、根拠をもって時間を使っていきましょうネ!


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ