60秒オプション 手法はトレンドフォローが一番良いです。


  • ブログランキングならblogram

バイナリーオプション 必勝

最初から大金でリスクを背負うより小さい金額から
徐々に投資金額を上げていくほうが、メンタルもトレードに
対する自信も深めることが出来ます。

こんにちは、ゆちです。

今年もあとわずか。
ニュースを見ていると帰省ラッシュで賑わっていますね。

わたしも元旦に実家に帰る予定です。
たまには親孝行してきます^^;

今日は侍参加者の取引履歴を頂きました。

60秒オプション トレード

2週間ほどの取引履歴です。
この方、60秒オプよんとFXでスキャルピングを併用してトレード
しているそうです。

投資金額は少ないですが
利益を継続して出し続けることが一番大事です。
勝ち続けれるようになれば
利益はあとからきますので焦ることはないです。

そして、今年最後の60秒オプションのトレード動画です。

60秒オプショントレード枠

一回のエントリーチャンスで
連続でトレード。

環境分析は必須だし
マルチタイム分析も必要になってきますが
経験を積んでいけば必ず誰でも出来ます。
ただ、動画のようにいつも勝てませんけど(・∀・)…

今年よりも来年っ
日々自分が向上していけるよう
どんなことにでも目標も持って
頑張っていきましょう!

わたしの来年の目先の目標は..

寒すぎるので羽毛布団を買います!
軽くてあったかいの探してます(・∀・)

 


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ