FX・バイナリーオプションを押し目で攻略


  • ブログランキングならblogram

0576e9eda5353df1c66827e177c4354a

インジケーターは数多くあり、
どれも使い方によってはとても優れているものばかりですが、
やっぱり昔から活用されているインジケーターの方が
信用と安心感はありますよね。

今回は、地味なインジケーター(昔からある)を活用して
今週はトレードをしてみました。

こんにちは、寒波ですネ。
先日、家のエアコンが壊れてしまって
凍える家の中で夜を過ごしました。

家の中なのに白い息を出しながら
布団にくるまる。

家に帰って温まろうと思ったのに
家に帰っても寒いという…

もしもの備えとしてファンヒーター
買うべきですね、勉強になりました^^;

今週からFXもポツポツトレードしていまして
自分の中では良い結果で週末を迎えることができました。

先週の金曜日のユーロ円5分足チャート

ユロ円トレード

雇用統計前ということもあり
相場の値動きも乏しかったのですけど
黄色の縦のラインで付近で
押し目でエントリーしていました。

利確ギリギリの付近まで迫っていたのですけど
仕事で見れず、そのまま放置してました。

ユロ円トレード結果

最後は、無事利確できました。
トレードしてから約4時間…長い^^;

このあとは、夜は雇用統計もあって
トレードは終わりました。

使用しているインジケーターは誰もが
知っていると思う

■移動平均線3種類
■RSI
■MACD
■CCI
■フィボナッチ
■サポ・レジ

※サインのインジケーターは今回は関係ないです。
です。

多少改良して矢印で表示されるように
したりしていますがオシレーター系とトレンドフォロー系の
インジケーターを組み合わせています。

昔は、根拠のない自分の感に頼って

【ゆちインジケーター】

で判断して、相場が

「上がりまくったっ!」

と思ったら逆張りとかしてメンタル炎上していましたが
そんな意味不明な根拠は当の昔にゴミ捨て場に置いてきました。

本当っ
自分の甘い根拠は全くもってあてになりません。

テクニカルだけでなくファンダメンタルも
大事ですが偉大な投資家の方が発明したインジケーターは
やっぱりすごいなぁって思います^^

来週も、基本に忠実に
頑張ってきます!

で、最近また新しいサイン作ってます。
全く進行していませんけどね^^;


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ