トレードラッシュのアプリが強力な武器になる予感!?


  • ブログランキングならblogram

phone002

昨日は、トーレーダー仲間から聞いて
iphoneでトレードラッシュを
取引してみました。

こんにちわ、ゆちです。

アイフォーンでも出来るのか!
全く知らなかったわたし….

と、早速アプリをダウンロード( ・∀・)

サクサクっとインストール完了!
アプリを開いてる見るとそこはアメリカでした。。

英語表記です、でも簡単な英語だったので
すぐにログインしました^^

写真ラッシュ1

以外でしたけど、PCより動きがスムーズでビックリですヽ(=´▽`=)ノ

写真ラッシュ2

とりあえず取引もしてみました。
どうやら、
アプリではキャンセル機能はついてないようです。

取引は動作不良もなくサクッとエントリー出来きますね。
ゲーム感覚で取引出来ちゃいます^^

パソコンでするのとまた違った感じで新鮮でしたよヽ(`▽´)/

写真ラッシュ3

ノートパソコンで取引しているわたしにとって
これは強力な武器になる予感がしてきました!

教えてくれたトレーダー仲間には感謝感謝です(=´▽`=)

口座開設でプレゼントもらっちゃって下さい

また、わたしのサイトからトレードラッシュさんに
口座開設入金をして頂いた方に、

  • 60秒バイナリー専用のインジケータ
  • 説明書(PDFファイル)
  • 動画付き解説
  • ロウソク足の基本的な読み取り方(PDFファイル)

以上4点をプレゼントさせて頂きます^^
左サイドバーにある「お問い合わせ」から
「60秒バイナリー無料プレゼント希望」と書いて
口座開設時のメールアドレス、お名前を書いた上で
連絡頂けたら準備が整い次第、送付させて頂きます。

60秒バイナリーでお小遣い増やしましょう!


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ