バイナリーオプションでも経済指標は大事


  • ブログランキングならblogram

76413cb06e098cdf2e0485bc117c9657

急激な相場の変動、サポレジのラインをブレイクするときは
大概が経済指標の発表の影響です。

バイナリーオプションでも経済指標のチェックは大事ですので
トレードする前にチェックはかかせません。

こんにちは、ゆちです。
ブログの更新が滞っています^^;

FX専用でインジケーターを1月から
ずーっと試行錯誤しながら作成していますが
中々上手くいかないです^^;

まだ途中なんですが
形にはなってきました。

FXツール

トレンドフォローの手法を
一目で判断出来て簡単にしようと
ゴチャゴチャと作成しています。

サインが出ればなにも考えずに?エントリーの
はずなんですが、なんと…

アラームが出ないという不始末

サインが出てもアラームが出ないので
気づくことなく時間が過ぎるツールになっています。

今、それを修正中です^^;

まだまだ完成には程遠いです..

さて、皆さん経済指標は
どうやって調べていますか?

わたしは、そこまでファンダメンタルは
重要視していませんが、その日に何があるかは
毎日確認しています。

わたしが、毎日指標のチェックさせてもらっている
サイトをご紹介したいと思います。

経済指標のサイト

主要な指標は全て掲載されており
このサイトだけで把握が可能となります。

トレードをする前に必ずチェックしてくださいネ。

あと、中国の経済指標は
オージードル、ニュージードルもおもいっきり
動きますから注意してくださいネ。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ