60秒オプション エントリーの見極めは簡単に!■動画■


  • ブログランキングならblogram

9d10df525ffa7d918cf393392e530cfe

60秒や90秒、120秒などの超短期オプション取引は
購入した方向が正しくてもエントリーのタイミングで
負ける場合もあります。

いかに、見やすく瞬時にエントリーなのかを判断出来る
チャート環境にするかで勝率は変わってくると
思います。

こんにちは

ゆちです。

一昨日は、雪が降りました。
積もるほどではなかったですけど
滅多に雪が降らないのでなんか嬉しかったです^^

今回は、60秒オプションを
NRGバイナリーの海外口座で取引してみました。

NRGバイナリー トレード

配布している侍と少しチャート内容は異なりますが、
エントリーロジックは同じです。

帯状のラインにロウソク足がタッチ、もしくは突き抜けると
エントリーの準備段階になります。

NRGバイナリー トレード1

ラインにロウソク足がタッチ、もしくは突き抜けたあと
画像では全てのインジケーターは見えていませんが
残りのサインが全て揃ったらエントリーしていきます。

NRGバイナリー トレード3

エントリーしたあとは、
判定の60秒間を待つだけです。

NRGバイナリーのプラットフォームを使用した感じは
約定の速さはトレードラッシュと同じ、もしくは
NRGバイナリーのほうが速いです。

ただ、キャンセル機能がないので
曖昧なポイントでエントリーをしてもキャンセルが
出来ません。

ただ、他の海外口座では
通貨ペアでペイアウト率が異なる場合がありますけど
NRGバイナリーは全通貨ペア一律70%です。

※60秒オプションの場合

トレードも500円から出来るので
メンタルも楽だと思いますよ。

このトレード動画の海外口座は
トレードラッシュになります。

60秒オプショントレード枠

判定が短くエントリータイミングを掴むために
練習は必要になってきますが、

60秒、90秒などの短期取引は
忙しくて時間のあまりとれない方でも
利益を出せるオプション取引です。

金曜日のFX【GBPJPY】

前回の記事の続き…

雇用統計もあってレンジでしたが
検証中のロジックはどうだったのか?

■ひとつめ

FX トレードポンド円②0207

■ふたつめ

FX トレードポンド円①0207

今週は大満足です。

ただ来週はどうなるやら…
またバックテストなどして精査していきますっ


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ