トリガーバイナリー 勝利の方程式


  • ブログランキングならblogram

トリガーバイナリ

トリガーバイナリーとわたし独自の
手法を加えて取引してみました。
皆さんの温かいご支援が記事を更新する励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

こんにちわ、ゆちです。
今も続々と新しいバイナリー商材が出ていますけど
わたしは、トリガーバイナリーにこだわって
より正確で精度の高いツールに変身させようと
こだわっています( ・∀・)

それはなぜか!?

トリガーバイナリーのサインの出るタイミングは他のどのインジケーターよりも

優れている

と確信しているからです!

「じゃあ、なんで買う前に教えてくれなかったんよw」

と、言われるかも知れません。

ごめんなさい。。
しっかりとした確証がないと皆さんに伝えらないからです;;

一方的に解説しても、再現性がないと自己満足なだけですからね。

では、3月1日のユーロドルのチャートです。

トリガーエントリー

前回、記事で書かせていただいた黄色の線を3回タッチしています。
最初の1回のタッチは見逃してしまいましたが2度目のタッチで、
1度目のエントリーをしました。
そして次の3度目のタッチでは、トリガーもサインを出しました。

これはもう

鉄板エントリー

ですね!

これで2つポジションを持ちました。

結果はこうなりました。

トリガー結果

トリガー履歴

赤枠が結果です。
2つとも無事利益確定しました^^

他の履歴は60秒オプションの履歴です。

今の私の取引スタイルは、60秒オプションをメインに
合間にバイナリーをしているって感じですね。

長時間パソコンに張り付いているわけではないですよ^^
本職もあるので、1日だいたいトータルで2時間あるかないかです。

限れられた時間でいかに効率よく稼ぐかっ

これに尽きます。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ