60秒オプション 連続トレード【動画編】


  • ブログランキングならblogram

7bf9b70ef2b8d1ee624a4ff7a179433e

60秒オプションの魅力は、ハイロウ取引に
比べると連続でトレードがしやすい点です。
ただし、エントリーと逆の方向に相場が動くと
大きな損失になるリスクもあります。

こんにちは、ゆちです。

今月、NRGバイナリーで
コンテストがはじまっています。

60秒オプションで
2月1日から2月末までで
1日の勝利数が最も多かったトレーダーに
40,000$の賞金が獲得出来るそうです。

NRGバイナリー

【取引量】って項目が
2月1日から2月末までで1日で最も勝利した数に
なります。

日本人選手が2人いますね^^
1位の方なんか..1日で671勝してるってことになります^^;
負けの数も知りたいです..

ただ、この1位を抜こうと思えば
1日で671勝以上しないと駄目なわけで
副業で出来るもんではないです。

そして全てのトレードを連続でトレードしていかないと
この勝利数には120%達せません。

連続トレードは負けのリスクも
通常でトレードするより覚悟しなくちゃならないし
タフな方しか参加出来ないですよ。。

でも、最低投資金額の500円で出来るので
気持ちは少しは楽ですね^^

で、上位の方は1回のトレードでもっと連続トレード
しているかと思いますが、わたしも連続トレードしてみました。

※トレードラッシュになっていますが、NRGバイナリーの
 プラットフォームです。

この動画ではいい感じで
トレードできていますが、当然負けます。

もし、本気で上位食い込もうとするなら
少し根拠の薄い場面でもトレードをして
なおかつ、この倍近くの連続でトレードしていかなければ
ならないでしょうね。

671勝以上…
何時間パソコンの前に座っとかないかんのやら^^;


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ