連続トレードで短時間でバイナリーオプションを攻略:動画編


  • ブログランキングならblogram

e2c26ba0106fa6ba9a1b6dde8a4de04c

60秒オプションは、連続トレードが成功すれば
1日の目標を5分足らずで終わらせる事も出来ます。
もちろん負けるリスクもついてきますが…^^;

こんにちは

ゆちです。

今日は、ビッグイベントの雇用統計ですネ。
相場もその関係でふんずまり相場になってます。

今日は、朝USDJPYのチャートで
トレードのしやすい環境に出くわしたので
60秒オプションをしました。

ユーチューブ動画枠将軍

いい感じでトレード出来たんですけど
時間差で負けたのがあります..残念むねんです。

ラインは大きな時間足ほど強力で信憑性は高いですけど
1分足でも機能することもあるので、根拠を深めるためにも
引いたほうが良いです。

ラインを引く練習にもなりますもんね^^

また、ラインも機能しますが
フィボナッチも良く機能していますよ。

ラインを引くのが苦手って方は
フィボナッチのインジケーターを入れてもいいかもです。

連続トレードはリスクも伴いますけど
ひとつひとつ根拠を深めていけば自信をもって
トレード出来ますよっ。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ