動画編:60秒オプション 午前中でもチャンスはありますよ


  • ブログランキングならblogram

d0110af9ded346d766fcbf5d65338058

当然ですが、相場は24時間動いています。
朝でも夜でも自分の都合の良い時間に取引出来るのが
最大の魅力です。

こんにちは

ゆちです。

来週から暖かくなるらしいですね。
もう少ししたら花見の季節です^^

バーベキュー(・∀・)
今年は出来たらいいなぁー

今日は、毎朝9時55分ごろに決まる仲値についてですが
この時間帯の前後って相場が動きやすい傾向にあるんですよね。

仲値ってなに?

って思うかもですが
簡単に言えば、銀行がその日の基準レートに用いるルートなんです。
まぁこれぐらいの理解でいいと思います。

なんで相場が動きやすいかですが
レートを上げたい大口と、レートを下げたい大口が
駆け引きして売り買いが激しくなるんです。
毎日が激しく動くわけではないですけど、
相場が動きやすい時間帯だと思っといてくださいね。

ということは、相場が動きやすいとなると
バイナリーオプションでもエントリーチャンスが出現しやすいということです!

ということで、
3月11日のUSDJPYの朝方の60秒オプションの
トレード動画になります。

ユーチューブ動画枠将軍

ラインや、フィボナッチが機能していたようで
将軍のサインにさらに根拠が深まったポイントでした。

朝方で利益をあげて終われたら
気持ちもなんか楽です^^

資金を投資して利益をあげていく
自分の大事な資金で投資するわけですから
プレッシャーかかりますもんネ。

自分の中で自信の持てる根拠を
ひとつふたつと増やして確実に利益を勝ち取れるように
勉強して自分だけの鉄板を見つけていく..

ひたすらに息抜きしながら勉強中です(・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ