3月2週目 FXの成績


  • ブログランキングならblogram

5a1dc84f82f3691bf50c884e6bc639cd

3つのロジックを活用して、
FXをほぼ無裁量で取引していますが、
裁量ほど確かなものはないとつくづく思います。

こんにちは

ゆちです。

2月からFXの検証を続けていますが、
週単位での勝率は、3勝2敗のトータル利益は

2月:547PIPS
3月:271PIPS(1週目)

合計:768PIPS

です。

3月は、新たに追加したロジックで
利益が出ている状態でなんとも言えない状況です^^;

2週目の成績はというと、

ポンド円0311①

ポンド円0311②

ポンド円0311③

ポンド円0311④

■白色ロジック:-16PIPS
■黄色ロジック:-9PIPS
■緑色ロジック:+75PIPS

合計+98PIPSになりました。

白・黄色のロジックは、
この1週間くたびれ儲けってな感じですね。

緑色のロジックは、一応は利益になりましたが
損切りの設定を少し厳しくしないとダメです。

勝率は5割以上あるのに
この利益はかなり厳しいですね。

緑色の決済ロジックは、
その時の相場で自動的に決済・損切りが設定が決まるようにしています。

なので、ボラティリティが小さい時は、
決済も損切りも設定幅が小さく、逆にボラティリティが大きい時は
決済も損切りも設定幅が大きくなります。

そうしないと、値動きの激しい時に固定での決済にすれば
大きく利益がとれるとこでとれない、無駄な損切りが増えるという
状況が多発して勝率が高くてもマイナスになる現象が起きちゃいます。

そこの修正を今週して、
引き続き稼働してみます。

でも、なんかドンドン利益の幅が小さくなっている気が…
今週こそはドカンッを希望して頑張ります!


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


前の記事(Previous)
53095d1eaed3e788cdb1b53e54c93b72
3月 FXの成績
次の記事(Next)
NEKO
FX 3月第3週目 結果

  • ブログランキングならblogram

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ