動画編:トレンドの方向を掴んで的確にトレード


  • ブログランキングならblogram

727e773d7b1e3199d1d752e1f1f288bd

トレンドの方向を間違うと、
エントリー条件が整っていても騙しに合い
負ける確率が非常に高くなります。
これを少しでも騙しを減らすためには
どうしたらいいのやら..

こんにちは

ゆちです。

飲食店に増税前の影響があるのか..
最近、忙しすぎて身動きとれません^^;

良い事なんですけど
4月になるのが怖いです..

最近、ちょくちょく動画作りにハマっていて
少しでも見やすいようにと頑張っているのですが
慣れてないので出来上がる時間が、圧倒的にトレードの時間より
長いという。。

作るのは面白いから良いんですけどネ(・∀・)

将軍で60秒オプションをしているんですけど
サインの他にトレンドラインやフィボナッチを取り入れることで
より勝率が上がってます^^

根拠は多いほどトレードに対して
自信がつくから良いことです。

あとは、トレンドの方向性ですよね。
これはやっぱり大きな時間足を見てトレンドの方向を確認して
その方向にトレードしていくこと。

将軍は、マルチタイムインジケーターをいれているから
一目で判断することは出来ます。

マルチタイムインジケーターは
たくさん種類があるので自分の相性にあったインジケーターを
使うと大丈夫です。
もちろん、ロジックとの相性も大事です^^

今日の動画はGBPJPYです。
トレードラッシュのGBPJPYはペイアウト率悪すぎるけど
約定が早いからね^^;

スピード重視で選びました。

バイナリーオプション攻略

トレードラッシュは、キャンセル機能がついているので
エントリーに失敗したらキャンセル出来ます^^

トレンドに逆らわず上手にトレード出来れば
連続トレードで勝率を上げていけます^^

でも、何度も言いますけどエントリーを
誤れば一気に勝率が落ちます^^;

初めは、ひとつひとつ勝ちを掴んで
トレードに自信がついてきてから連続トレードを
していくほうが確実だと思います。

なんでも最初はコツコツとです!


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ