動画編:ラインを意識して連続トレード


  • ブログランキングならblogram

208b593bce319676c9f6366a00522662

ラインを引くことで
意識されているポイントが非常に分かりやすくなります。
ただ、初めての方にはラインを引くことは
最初は難しいかもしれません。

こんにちは。

ゆちです。

冬は、朝寒くて布団から出れず二度寝。
春になると暖かいので休憩時間に無駄に昼寝。

なんて正直な体なんでしょう。

先週に動画を収めていたのですが
体調が悪くそのまま編集も出来ずそのまま放置していたのですが
ようやく作成出来ました^^

まだたくさん溜まっているんですが
編集する時間がなく..

前回の記事から
自動でラインを引いてくれるインジケーターを導入していますが
なかなか優れているなぁって思ってます。

ただ、やはり余分なラインも引かれていくので
そこは何度も反発されていたラインだけをピックアップして
使わないとダメです。

でも探すのは簡単ですので
自分で引くのが苦手な方にはとっても便利だと思います。

今日は、オージドルの動画です。
珍しくJPYの通貨ペアを選ばずにしました。

この動画をとっていたとき
USDの通貨が大きく動いていたからですが
小幅な値動きの通貨ペアでトレードするより動きのある
通貨ペアのほうが勝率も上がりますからね^^

トレードする通貨ペアに基本好き嫌いはないです(・∀・)

バイナリーオプション攻略

綺麗に利益になりました。
下落の勢いが強かったですが、
最初のエントリーの時よりも時間も経過していたので、
最後の2回のトレードは金額を下げてトレードしました。

連続トレードで一気に利益を伸ばすのも大事ですが
しっかりリスク管理も考えないといけないですよね^^

明日から4月!
気持ち新たに頑張らないとデス!


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ