動画編:久しぶりのハイロウ取引


  • ブログランキングならblogram

030b27a9072cf5c192a411bc6f76e85e

バイナリーオプションは、今や数多くの種類の判定取引があり
自分の相性に合ったトレードスタイルを選択することが出来ます。

以前の国内業者にあったハイロウ取引ですが
今話題の海外ブローカーのおかげで活気がありますね。
その話題に乗っかりハイロウ取引をしてみました。

こんにちは。

ゆちです。

消費税が上がり、それに便乗して
色々増税になりました。

景気は良くなったと言われてますが…
実感ないね(・∀・)

いつもバイナリーオプションは、
60秒オプションをメインにしているんですけど
HIGHLOWという海外ブローカーのおかげで
ハイロウ取引が賑やかですね。

それで..
話題に乗っかってみようと思い
トレードしてみました。

このHIGHLOWですが口座開設を
しなくてもデモ口座があるのでちょいっと感触掴んでみようと思えば
登録なしで模擬体験が出来るから便利ですね^^

以前、トレードフィナンシャルでハイロウをしていたので
プラットフォームがまったく同じなのでビックリしましたけど。

とりあえずデモで遊んでみました。

バイナリーオプション攻略

トレンドが最も強く出ている通貨ペアを選択して
トレードしていけばそこそこ勝てそうなイメージでした。

ペイアウトは申し分ないですけど
60B秒オプションばかりしていたら判定が長く感じます^^;

自分に合ったトレードを探しつつ
利益が伸びるならどんな判定にもチャレンジしてみるのも
勉強ですね。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ