グングン上がると気分爽快ですね


  • ブログランキングならblogram

f9bfb4bff632d729d77739999d5da191

バイナリーオプションなどの時間判定のオプション取引は
購入してからのドキドキというかワクワクが始まり
判定時間までいつもと違う長い時間を過ごしてしまいますよね^^

こんにちは

ゆちです。

本業で多忙を極めておりまして
ブログ更新がマッタリになってしまっています。

デモで時間がもったいないと思うかもですが
最近は、HIGHLOWでちょくちょく遊んでます。

60秒オプションと比べると
判定が長い分少し攻略が難しいですね。

今日の午前の8時過ぎに
USDJPYのチャートです。

バイナリーオプション ハイロウ取引

相場の環境を分析すると
この時の時間帯でUSDJPYがトレードに有利な通貨ペアでした。

サインも発生したのでトレード。

エントリー後、ドッカーン上昇しました^^

0409ハイロウトレード結果

こんな感じで毎回素直に購入した方向に
動いてくれたらいいですけどね^^

そうもいかんのが相場であります。

負けるときは負けるし、
勝てるときはグングン勝てます。

いかに負けないように工夫するか
追い求めていかないとですね^^;


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ