バイナリーオプションで有用なインジケーター!?


  • ブログランキングならblogram

名称未設定

初心者の方や、初めて投資を始めた方も
最初は、ボリンジャーバンドをチャートに入れていませんでしたか。
バンド上部・下部にタッチでエントリーなど、
バンドで表示されるインジケーターは、目視で
分かりやすいイメージがありますね。


こんにちは

ゆちです。

今回、バンド系のインジケーターの紹介ですが…

リペイントはしますが、
かなり良いとわたしは思います。

zigzagのようなインジケーターで、
高値、安値が更新されば随時リペイントはしますが、
大きな時間足のトレンドの方向に従ってトレードしていけば
なかなか高勝率で利益を伸ばしていける..はずです^^

インジケーターのヴィジュアルはこんな感じです。
channel

※マウスを右クリック⇒【リンク先を名前をつけて保存】でダウンロード出来ます。

5分足

このチャートは、5分足です。
ロウソク足を囲って上下に青と赤のラインがバンドのインジケーターです。

見た目はハイローバンドに似ていますが、
だいぶ違います。

上下のバンドにロウソク足がタッチするとサインが発生します。
サインは、便利ですよね^^
リペイントはしますけどね。

ちなみに、このチャートを見てみると
緑と赤の移動平均線が赤に切り替わっていて下落トレンド
白いラインが何度も意識されているポイントになってます。
このライン近辺で下落の兆候があれば売っていきたい感じですね。

で、1分足を見てみると、

1分足

バンド上部にロウソク足のヒゲがタッチしていて
サインを発生させています。

そして短期の2種類の移動平均戦も赤色に変化し、売りの根拠が高まっていましたので、
15時02分にエントリーをして15分判定でトレードしてみました。

トレードしているプラットフォームはHIGHLOWです。
そして、デモ口座です。

結果なんですけど…

1分足結果

ギリギリ負けてます^^;
スプレットが無かったら勝ててたんですけどね;;
しょうがないです。

今回は負けてますが
バイナリーオプションでトレードしていく武器として
かなり使えると思います。

■大きな時間足でトレンドを見て、エントリーのポイントを見つけていく
■トレードをする時間足でエントリーポイントを見つけてトレード

トレンドの転換のときは負けを避けられませんけど
トレンドがどちらの方向かをしっかり判断できれば
サインのリペイントもあまり気にならないと思いますよ。

わたしもこのインジケーターで
色々工夫してもっと精度高めていこうと思ってます。
暇ができればですけどね^^;


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ