ハイロウ 利益を伸ばすためには転売を活用せよっ!


  • ブログランキングならblogram

0cb96dffc8cb25f0c9364069509a1722

判定時間が長いハイロウ取引になれば
【転売】という項目があります。

同じ勝率でも【転売】を活用することで
損失を抑えて利益を伸ばすことが出来ます。

こんにちは

ゆちです。

転売って結構勇気いりますよね。

「もしかしたら、上がるかもよね…」

って期待と希望の花が心の中で満開に咲いているので
転売まで頭が回らないと思いますが、

諦めるというか、機能しているラインをブレイクしてしまったり
ボラティリティーを図ることで潔く転売したほうが
トータル的に損失を減らして利益を伸ばすことが出来ます。

FXで言うと、【損切り】ですね。

安易で参考にはならないですけど、
例えば、トレードスタイルによりますが、
ボリンジャーバンドの±2σをポイントにしてエントリーをしているならば、
±3σを抜けてしまう、もしくは±2~3σでバンドウォークをする傾向が出れば
【転売】する。

戻ってくる投資金額は少ないですが
丸々もっていかれるよりはるかにマシですよ(・∀・)

ちなみに、

ハイロウ バイナリーオプション①

今日の朝の9:45のNZDJPYのチャートです。
この時間帯でまだトレンドが出ていた通貨ペアです。

ハイロウ バイナリーオプション②

結果は勝てたのですが、
青の丸枠で囲んでいる赤線が損切りのラインにしていました。
どう設定しているのかは言えませんが、ボラティリティーで計算しています。
若干損切りラインが高すぎたかなぁって思っていますが、
大体このポイントで転売したら資金の30%弱戻ってきます。

なので、このプラットフォームのチャートだったら
1勝1敗でも若干プラスの利益になります。

ただ、締切時間を超えてしまったら転売はできないので
そのときは諦めるしかないですが…^^;

ハイロウ取引だったらどこの海外ブローカーには
あると思うのでこの【転売】方法をうまく使いこなして
勝率が低くても利益が伸びるように試してください。

わたしももっと精査してみます。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ