無裁量で淡々とエントリー出来るが…


  • ブログランキングならblogram

c4daf22f81c2a29010b379b9fe25f242

FX・バイナリーオプションを
インジケーターに100%頼って
複数の条件が揃えばエントリーしていく。

これで勝率が100%だったら楽チンなのですが
インジケーターだけに絞ると勝率は必ず落ちます。

勝率は落ちるけど50%以上は欲しいです。
そこをなんとかイジイジして頑張っていますが…

こんにちは

ゆちです。

今日でゴールデンウィーク最終日です。
明日から仕事ですねー

長い間休むとおっくうになりますが
めげずに仕事の準備しなくちゃですよ。

わたしはゴールデンウィーク仕事でしたけど(・∀・)..

さて、3月から将軍を配布を開始してから
また、色々検証してぼんやり手法を組み立てています。

結構形になってきたので、
もぅながーいお付き合いのN殿(=相棒)に
手法を伝授?なのか…二言三言しか伝えることがなかったのですが
インジケーターセットを渡して遊んでもらってます。

昨日、少しデモで遊んでくれてたようですが

「( ・∀・) イイネ!」
「2勝だよ!」
「次もポジったよ!」

「ん…あれ、負けた」

と、まぁSkypeで雑談交えて
楽しんでました^^;

まぁ、どんなツールなのかというと
インジケーターのみで条件が揃えばエントリーしていくという
裁量の余地を無くしたバイナリーオプション特化の淡々タンタンツールです。

勝率は、自慢できるほど良くないです。
配布させてもらっている将軍の方が断然良いです。

トレンドフォローなのですが、相場の状況に左右されるので
調子が良い時はすこぶる良くて、悪い時はもう…なんていうか…

インジケーター100%の宿命なのか
仕方がないんですけどネ^^;

月単位で利益があれば良いかな的なおおらかな気持ちで
取り組むツールです。

なので、ペイアウト率が高い海外ブローカー必須になってきます。

で、見た目は、

試作

見た目は、シンプルでなかなかのヴィジュアルです。
以前の記事で紹介したインジケーターも一部導入しています。

このチャートは、昨日の深夜のEURJPYで
エントリーの条件がじき揃う場面です。

試作1

そして、条件が揃ってエントリーして
今回は、危なげなく利益になりました。

トレンドがはっきり出ているときは勝ちやすいですが、
相場が小幅なときやレンジ相場の時は勝率が落ちます。

トータル的には勝率は低めなので、
同じ勝率でも損失を抑えれるように転売も使いこなしたほうが良いです。

なので、今は転売の目安を自動で表示してくれるような
インジケーターをポワンと考えています。

なかなか転売を使うときはありませんが
もしあったら便利だろうなぁとは思っているので。

検証もしていきながら、
将軍を使って今週もがんばります。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ