まずまずの成績


  • ブログランキングならblogram

7edc72b0bb99c3efa561755067dc78d0

作成してきたインジケーターが一部稼働しはじめました。
情報量が多いせいでまともにMT4がうごいてくれるか心配でしたが^^;
自分で作成したもののまだインジケーターを信用していないので
しばらくはデモトレードでじっくり精査していくつもりです。

こんにちは。

ゆちです。

暑くなりました。
今年も半分が過ぎようとしてます。
年々、1年が経つのが早く感じます^^;

まだ、今年の目標としているところに
全く追いついていないので頑張らんとですっ

先週の金曜日から、
コツコツ作成してきたインジケーターをMT4に投入して
試しています。

バイナリーオプション 成績

今回、

無裁量でトレードが出来るか!?

という、かなりハードルの高い目標を掲げて
インジケーターを複数組み立てて取り組んできましたが..

初日なので、全く参考になりませんですが
もったいないぐらい良い成績でした。

9勝8敗だったとしても

ぉおー!

って御の字のつもりだったんですけどね^^

それよりも勝率より転売が上手く出来たことが
嬉しかったです^^

時間の都合で1回しか出来なかったけど^^;

やっぱり、転売の目安が目視で判断できると
そのポイントに到達すればなんか気持ちよく諦めて転売出来るのは
グッドですね!

上がると思ってトレードしたら
希望とはうらはらに下がってしまうと判定までの時間

「ガンバれ!上がって!上がっておくれ…」

とパソコンが神棚になったかのようにお願いしちゃう時もあると思いますが、
転売の根拠がしっかりと理解できれば切り捨てることが出来ますよ。

来週には、またもひとつのインジケーターを足して
検証していきます。

どこの海外ブローカーでも通用するかも検証していかないとですから
実践までまだまだだいぶ先になりそうです。

ガンバリます


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


前の記事(Previous)
a352fa7e2fde47cd46ea5b532d86c8dc
サインに四苦八苦
次の記事(Next)
0bd1fa0aa64f1730c3456c413ff8acfa
サインを手懐ける

  • ブログランキングならblogram

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ