BOSS capitalってどんな海外バイナリー?


  • ブログランキングならblogram

bc_500x500

24optionといえば老舗の海外バイナリー業者で
認知もされていると思いますが、同じプラットフォーム(取引画面)を
使用した海外バイナリー業者があります。

今年参入してきた新規の海外バイナリー業者ですが
サポートがアツイです。

こんにちは。

ゆちです。

日差しがだんだん厳しくなってきました。
厨房が暑くなる季節…

ビールが美味しくなる季節でもありますが。

最近、全く24optionの同じプラットフォーム(取引画面)を使用している
海外バイナリーオプションが参入してきました。

短期判定は、
■30秒
■60秒
■2分
■5分

と4種類あり

ハイロー取引は、HIGHLOWの海外バイナリーに比べたら見劣りしますけど
ペイアウト率が最大85%まであります。

ペイアウト率が低い代わりに
スプレットが無いので若干勝ちやすいかなって感じですね。

入金額も20,000円からでまずまずのリーズナブル。
最小取引金額は1,000円からなのでトレードに自信がついてから
金額を上げていけれます。

このBOSS capitalの開設方法を軽く
画像でまとめてみましたので参考にしてください。

BOSS capitalの開設方法

BOSS CAPITAL開設1

※画像をクリックすると拡大出来ます

トップページの右側上部の【無料口座開設】を押します。

BOSS CAPITAL開設2

※画像をクリックすると拡大します

次にこのページに移動しますので
各項目を入力していきます。

【名】【姓】は日本語でも大丈夫なのでローマ字はお好みで。
【携帯番号は】は「-」はいらないです。

あとは、口座通貨ですが
【USD】【JPY】【EUR】【GBP】【AUD】【CAD】【RAB】
と選択できますが、【JPY】が絶対無難ですよ。

画像の参考例を見ながら全てを入力したら、
【口座を開設する】を押します。

BOSS CAPITAL開設3

※画像をクリックすると拡大します

次に、クレジットカードの情報を入力していきます。

クレジットカードは、
Visa/Master Card/JCB/American Express, が利用できます。

最低入金金額は、20,000円からです。

クレジットカードの他にもネッテラーカード、VISAバニラカードも使用できます。

VISAバニラカードって

VISAバニラ

インターネット専用のVisaプリペイドカードです。

使い切りタイプのプリペイドカードで、
Visaマークのある世界中のオンラインショップで
クレジットカードと同じように使えますよ。
またショッピング機能ブロックや、本人認証サービスも付いている為、
カード毎にご利用の一時停止や解除をすることができるので、利用しないときでも安心です。

このVISAバニラカードは、コンビニとかトイザラスなど
家電量販店で販売されています。

ネッテラーに関しては、後日ブログで更新しますネ。

以上で、開設手続きの解説は終わりです。

新規の海外バイナリーオプション業者ですが
最近のバイナリーオプションはサポートを委託しているところもあるようですが
BOSS capitalは直接対応でしてくれます。

日本人スタッフも結構多いみたいですし
開設する前に少し気になる点など疑問や不安があれば、
直接電話やメールで聞いてみると良いですよ。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

アンカーテキスト

↑このツールが気になった方は、↑
是非ブログランキング応援ボタンの投票を頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)



  • ブログランキングならblogram

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ