マルチなロウソク足


  • ブログランキングならblogram

44579245805bb1403a17009cb20fd553

将軍の参加者達は、自分達でより分かりやすくするために
独自のアレンジを加えてトレードをされています。

今回、将軍のサインが発生すれば1時間足の
ロウソク足の状態を確認されている方がいました。
でも、サインが発生してからチャートを切り替えて確認することは
短期のバイナリーオプションでは時間のロスになります。
そこで、1画面でマルチなロウソク足を見れる
便利なインジケーターを紹介します。

こんにちは

ゆちです。

今年熱くなるのが早いですね。
喉の渇きが早く、水飲みまくりです。

大きな時間足のロウソク足の形を確認してサインの精度を深める。
1時間足のロウソク足が陽線で1分足が上昇のサインを発生していたらトレードの根拠は深まります。

そのほかにも、
■ロウソク足のこれだけは知っておきたい! PART1
■ロウソク足のこれだけは知っておきたい! PART2

初心者講座でも書いているロウソク足の形をしていればさらにトレードの根拠は高くなります。

で、チャートを切り替えることで時間のロスを少しでも減らしたい時に便利なのが、
海外で無料で提供されているTHVシステムにあるインジケーターで
チャート上に時間足の違うロウソク足を表示してくれるものがあります。

マルチロウソク足
※フォントもパソコンにダウンロードしてください、インジケーターが表示されません。
※マウスを右クリック⇒【名前をつけてリンク先を保存】でダウンロード出来ます。

チャートに表示すると、

マルチロウソク足

チャートの右側にマルチでロウソク足が表示されます。

チャートの位置や表示したい時間足のロウソク足は
設定で変更できるので便利です。

色々カスタムして自分の思ったとおりの手法で
投資家として今後も継続して利益を伸ばすことができる裁量を身に付けること。

大変だし地道だけどコツコツを大事に。

この他にも、みんなの意見を聞いて
これがあったら便利だろうな-的な内容もあったので
次回おはなしします。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ