サインインジケーターで色々検証


  • ブログランキングならblogram

3d43020ac0f72236e0aa4d0735d0185d

ようやく形になってきました。
トレンドフォロー系のサインインジケーターになりますが
合計4種類の自家製インジケーターをさらに複合して
ひとつのサインインジケーターにしました。
サインだけで頑張れるか今週から検証しています。

こんにちは。

サインだけで勝てるのか…
途方もない夢を見て失敗の可能性大の
新たな1歩を踏み込もうとしています^^;

でも、無裁量でトレードって言うけど
そのサインを自分でつくっているので無裁量なのか
どうなのかですけどネ。

とりあえず月曜日は少し多く取引ができたので…

ハイロー取引履歴

ハイロー取引履歴2

ま、良い成績とは言えません。
負けることを前提に作成しているので、権利放棄をいかに
使いこなせるかを重点的に考えたインジケーターです^^;

そう考えれば負けているトレードは
うまく権利放棄が出来ているので成功というべきかな..

ちなみに、昨日の火曜日は、
■ 8:00~12:00
■15:00~19:00
■20:00~24:00

の時間に絞って10通貨ペアをトレードしていたとなると
35勝25敗でした。

※過去チャートで調べただけなので判定により勝率は変化していたと思います。

で、トレードした海外ブローカーは
boss capitalという海外業者のブローカーです。

24optionとプラットフォーム(取引画面)は変わりません。

画面が黒・金から白・青に変化しただけです。

一部のペイアウト率は85%です。
通貨ペアを固定で選択してトレードされている方には
ありがたいですよね^^

スプレットもないしね。

わたしの今の戦略では
通貨ペアは大体10通貨ペアを監視してトレードをしています。

この取引の時の
平均ペイアウト率を計算したところ78.2%でした。

負けたトレードの資金は約20-30%の間で放棄が出来ていますので
通常の勝率の利益よりは多かったですね。

この【権利放棄】

使わない手はないと思います。

24option、boss capitalは権利放棄開始がエントリーして
約2分後から放棄判定締切時間は判定の5分前までです。

エントリーしてからプラットフォームのチャートの左下に
放棄するかの選択ボタンがあります。

また、HIGHLOWの海外ブローカより権利放棄のペイアウト率は
良心的に思います。

デモ取引でしかしていなかったのでリアルの検証はできていませんが
HIGHLOWの場合、放棄開始時間はすぐにできますが
放棄した時のペイアウト率は非常に悪い印象がありました。

勝率を高い水準で望めないのなら
権利放棄でなるべく失う資金を減らして利益を伸ばす.

結果資金が増えれば良いですももんね。
ただ、負けが多いとメンタルが持ちこたえれるかどうかですが^^;

また良い結果が出れば報告します(・∀・)

悪い時も報告しますネ…


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

前の記事(Previous)
44579245805bb1403a17009cb20fd553
マルチなロウソク足
次の記事(Next)
802dcd799357a5741de4a50169d019bd
検証に没頭中!

  • ブログランキングならblogram

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ