検証に没頭中!


  • ブログランキングならblogram

802dcd799357a5741de4a50169d019bd

サインのみで勝つべくして
ただいま必死に検証して修正の日々を行っています。
ただ、インジケーターとその時の相場の相性で
勝率が変動してしまうのは仕方ないと諦めています。

こんにちは。

ゆちです。

久しぶりの更新です^^;
寝ていたわけではありません。

まず、本業がべっらぼーに忙しく家に帰ったら
パッタンキューの毎日なのと自作インジケーターの修正に
追われまくっています。

どんなのを作成しているかというと!

バイナリーオプション ハイロウ

将軍と違いシンプルなのです。

チャートの表示されている緑色の横ラインは権利放棄の目安となるラインを
サインが発生と同時にボラティリティを計算して自動で表示されます。

過去のチャートにはなりますがリペイントしないので
このチャートでは判定時間にもよりますがハイロウ取引なら

2勝1敗

ですネ^^

ま、いつもこうではないです。
良いポイントを抽出して紹介しました、あはっ

修正し続けて長い期間このインジケーターと向き合っていますが
正直、将軍でトレードしたほうが勝率良いです^^;

それでもなんで頑張っているのか?

サインだけで利益が少なくても出てくれれば
それにこしたことがないからですっ

まだまだ安定軌道に乗るのは時間がかかりますが
引き続き頑張っていきます。

それと、ちと余談ですが
4月から将軍
を活用してくれている方が
一回の投資金額が大きいみたいですが
月に100万円以上の利益を出されている方がいました。

毎回、緊張してトレードしているそうですが
利益が出せているのは間違いなく彼の実力ですよね。

コツコツ出金して大事に貯めているそうでうよ

わたしは、最近トレードが出来ていないので
この方に負けないように頑張らんとです!

今週もあと少しですが
コツコツ勉強して少しずつ自分の実力を上げていきましょうネ(・∀・)


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ