やらかしてしまいました


  • ブログランキングならblogram

泣く

先日検証用のパソコンが不良となり
データーが取り出せず破損してしまいました。
さらに追い討ちをかけて、
昨日はiPhone4sがリカバリーモードになり
バックアップしていなかったのでこちらもデーターが削除…
悪いことは続くものなのです。


こんにちは。

ゆちです。

メルマガではパソコンが破損したことをお伝えしましたが
悪いことは続くものでアイフォン4sを持っているのですが
リカバリーモードになってしまい強制初期化になってしまいました><

リカバリーモードになってしまうと
復元は不可能で初期化するしか復旧させる方法は
ないんですよね。

滅多にお目にかかれないリカバリーモードの画面は、

アイフォン デカバリーモード

とってもレアですね^^;

もちろん、バックアップをしておらず
こちらも全てのデーターが消えてしまいました・・・・・・

もうね…泣きたいです。。

で、皆さんもアイフォンをお持ちの方がいるかと思いますので
なぜ、リカバリーモードになってしまったのか推測ですがお伝えしたいと思います。

えっとですね。

まずパソコンが破損したことで
サブのパソコンでチャートを見てトレードをしていたのですが
画面が小さくてプラットフォームの画面とMT4(チャート)画面を分割して
表示することが困難なため取引はアイフォンのアプリでしていたんです。

※今回どこの海外ブローカーのアプリを使用していたかは
  お伝えしません。そのアプリが悪かったのかという印象を与えてしまいそうなので。

アイフォンの場合、自動ロック機能がデフォルトで1分になっているので
それをロックしないにして画面が消えないようにしていました。

チャンスのときにいちいち再度ログインしていたら
エントリーが遅れて思ったポイントでトレードが出来ないためです。

ここまでは普段どおりだったのですが
言い訳ではないですが疲れていたのかパソコンもアプリも閉じず
横になっていたのですが…

そのまま寝落ち。

朝起きたらアイフォンがリカバリーモードになっていました。。

ロックをしないでアプリを起動し続けると充電が
すぐに無くなるのでパソコンに接続しながら充電してトレードをしていたのですけど

アプリを起動し続ける+充電し続ける→放置→アイフォンが熱を持つ

この組み合わせは、あとで調べたりアップルに問い合わせたら
リカバリーモードに最もなりやすいそうです。

またはi Tuneに同期していたのもまずかったみたいです。

リカバリーモードになってからバックアップは
出来ません。

こうなると全てのデーターは消えてしまいます。

一概にこの環境が悪かったのかとは言い切れませんが
同じようなことは皆さんは行わないでくださいネ。

あとは!
バックアップをしていない方は、今日のメルマガやブログを読んだら
是非してください^^;

統計で約5割はバックアップをしていない方いるそうですよ。
データーが消えたり、思い出の写真や動画など容赦なしで削除されちゃいます。

トレードではまずまず勝ち越していたのに
メンタル大崩壊です><

データーとして、形として思い出は無くなっても
目を閉じたら思い出はよみがえってくるよ..うん

こんなこと言いたくなかったら
バックアップとってくださいね….


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ