最近のインジケーターのクオリティーが高い件とおまけ


  • ブログランキングならblogram

58b8c58134205d5b7b040d2efe84bdf4

最近の無料インジケーターは、国内で販売されているインジケーターよりもはるかに優れていますよね。ツールもこれが無料なのか!っていうものもあるし、無料のものがこれだけクオリティーが上がってくれば商材もどんどんレベルが上がってくれればいいですけどね。今のところ追いつかれそう?ですよ。

こんにちは。

ゆちです。

今週は、個人的な事情でブログ等なにも出来ていませんでした。
すみませんでした。

事情というのはですね。

誕生日だったんですね、うん。

おっさんLVが1上がってしまいました。

まぁそこはいいとして、最近シンプルでナイスな感想頂きました。

ありがとうございます。
早速、ハイローオーストラリアのデモで15分試しました。
かなり、相性がいいです。
24オプションも、試してみます。

色んなソフト試しましたが、ダメなのが多かったので、ようやく勝てそうです。
ちなみに、買ったソフトは、●●ターボ。これがバイナリーにも使えるようなことが書いてあったんですけど、話に成りません笑

あと、1分バイナリーのゴールデン●●●●●、まぁまぁ使えますが、将軍が一番なのが、わかりました。
ブログ応援と、将軍の良さを友達にも伝えときます。

ニヤリですね。
一応、商材には勝ててるみたいです。
将軍は、もっと質を高めるため日々検証していじっていますので
良い物が出来ればシークレット記事で更新していきますので楽しみにしててください。

さて、最近見つけてきたのが
国内のバイナリーオプション業者が搭載している「らくらくテクニカル」みたいな
未来予測インジケーターです。
今までも色々未来を予測するインジケーターはあったんですが、今回のは精度が半端ないです。

未来

トマト色のラインと黄色のラインが同じ方向を示したときにトレードをすれば
他のインジケーターを参考にせずとも比較的高い確率でそのとおりに推移していきます。

さらに、大きな時間足と同じ方向の向きになっていればもっと精度が向上しますね。
(中々、一致しません)

ただ、「らくらくテクニカル」みたいに過去何年のデーターからというのではなく
このインジケーターが過去120本分のロウソク足とボリンジャーバンドを元に計算されているようです。

詳細の説明が全く理解できないので基本ルールしか分からないのですが
内容をしっかり把握できればなにかのツールの補助に使えるんじゃないかと思っています。

どう使うかっていえば、
例えば、将軍でも今使っているツールでエントリーポイントの条件になっていても
この未来を予測するインジケーターはどの方向を示しているのか大きな時間足と基軸時間足を見て
方向が一致していればエントリーの根拠が高まるって感じです。

だいぶ強力なサポートになってくれそうな予感はしてます^^

色々頑張ってます。

あと、前回の記事の件ですが結構キテマスヨ^-^
いい感じです。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ