今さらだけど、今だから知っておきたい海外業者を見極める7つのポイント


  • ブログランキングならblogram

creative template with pencil ribbon banner flow chart

毎月、新しい海外のバイナリーオプション業者が国内に参入してきていますが、
大切な資金を預ける事が出来て、公平な取引を提供してくれる、
そして充分なサポートをしてくれる「信用」ある業者は一体どこなのか?

私見ですが、信用できる海外業者の7つのポイントをまとめてみました。

こんにちは。

ゆちです。

バイナリーオプションを始めようと思ったときにまず最初にしないといけないのは、
資金を預けて取引が出来る環境を提供してくれる海外業者なり国内業者の
いずれかを選ばないといけません。

国内業者は、もちろん信用できますけど規制が入ってから、
取引の種類が豊富なのは海外業者しかないわけです。

ただ、国内の業者の規制以降猛烈な勢いで海外業者が参入してきて、
どれが良いのか分からない状況です。

そこで、「まとも」な海外業者をしっかり自分の目で判断できるように
7つのポイントをまとめてみました。

単純なポイントからマニアックなポイントまでありますので
今後、開設しようと思っている方には必読ですよ。

※ひとつでも当てはまったからといって怪しいわけではないですよ。

会社概要がサイトのどこを探してもない

最近は、記載している業者は多いですが無い業者はまだまだ存在しています。

どこに存在しているかも分からない業者に、資金を預けるってことは止めておきましょう。
まず、論外です^^

問い合わせの電話サポートの国種が1つしかない、もしくはないとか

まずは、世界最強の24OPTIONの問い合わせフォームを見てください。

24オプションサポート

この圧倒的なボリューム。

いかに人員を抱えて運営されているか分かります。

その点、とある海外業者はというと

バイナリーオプション詐欺

電話番号はないし、会社概要にも記載されていなく
問い合わせフォームはメールのみ。

緊急の連絡のときどうしたらいいの・・って感じです。

翻訳が日本と英語しかない、しかも!

会社は欧州や最近は南米に置いている海外業者がありますが、
サイトの翻訳が英語と日本語しかないのは、日本人だけを相手にしようとしている業者です。

それが悪いわけではないと思いますが、
さらには、翻訳を英語表記に変更したら

●文字化けする
●日本語と英語がごっちゃになって表示される

などもあります。

グーグル広告の出来る業者は資金力がある

グーグルで気になる海外業者を検索してみましょう。
すると、

opusyonnbixtuto

こんな感じで直接広告出している業者があります。
こういうところは会社に体力(資金力)があります。

選ぶポイントのひとつですね。

サイトの翻訳の国種が何種類あるか調べてみよう

翻訳の種類が日本と英語しかない業者は、
日本のユーザーのみにターゲットを絞って運営しています。

他の国では運営されていません。

それが良いか悪いかですが
日本でしか運営していない業者は、日本マーケットからの収入のみで経営しているため、
規模があまり大きくないことが多いです。
グーグル広告とかでみたらごく一部の業者しかないですよ。

え、でも英語があるじゃないって思われてるかもですが、
ちなみに、アメリカに居住している方は法律で、他の国で運営されている業者での取引は,
オンラインでの通貨取引は出来ません。

豆知識でした^-^

キプロス国で金融登録「サイセック」に加入している

主要な海外バイナリーオプション業者は、
キプロス国で金融登録「サイセック」に加入しています。
これに加入するのには厳しい審査があるらしく、誰でも入れるものではありません。

サイセックのサイトはこちら

サイセック

サイセックに登録されていると、

登録業者が倒産した場合1口座につき20,000€、登録業者の取引先銀行が倒産した場合で1口座につき100,000€が補償される

です。もしなにかあっても補償があります。

他の国でも金融登録は出来ますが、欧州に会社を置いている業者は
ここに加入してくれてたらとりあえず安心のひとつです。

ネッテラーを使える

ネッテラー

これも業者の体力を調べる良い指標になります。
ネッテラーと契約するのって莫大な費用がかかるそうです。

資金力がないと取り扱い出来ないってことです。

以上、開設する前にチェックするポイントでした。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ