大発会からFXの手法が爆裂機能しました。


  • ブログランキングならblogram

aa8fcd216043632e8245e90f903232ee

相場の動きは、日々違いひとつの手法が
永遠と機能するというものはどこを探しても掘っても
見つかりませんが、今年最初の相場の動きはわたしの手法が
見事覚醒してくれました。ありがとうございます。

こんにちは。

ゆちです。

じき完成するFXの手法ですが、
わたし自身がトレードするには問題ないので
毎日稼動しているわけですが、かなーり良かったです。

ん、どこが完成していないかですが、
マルチタイムフレームインジケーターが時間足を変更すると再描画してしまう(当たり前なんですがね)ので、それをしないように修正中です。

トレードするには全く問題ないんですがね^^

USDJPYの5分足チャートです。

最強

初めの2回の買いサインは、リミットに届かず
負けましたが、残りの売りのサインは全てリミット到達^^

トレンドフォローなので、当然トレンドが継続してくれれば
突発的なファンダメンタルなどがなければ安定して勝ち星が増えていきます。

毎回こうだったら良いのに・・

とは思いますが、そうはいかぬが相場の世界でありまして。

わたしがブログを始めてからよくお邪魔させてもらっている
ブログ様にも書かれていましたが、

勝率が悪くなったからといって、その手法が駄目になったわけではなく、
そのときの相場に噛み合わなくなっただけで、その手法が得意とする
相場に戻ればまた発揮してくれるもんです。

簡単に言えば、

・レンジ相場が得意な手法だが、トレンド相場では全く駄目
・トレンド相場が得意な手法だが、レンジ相場ではフルボッコ

見たいな感じです。

ひとつの手法にこだわらず、異なるロジックを上手く使い分けをすることで、
この難解な投資の世界で細くても良いから長く生き抜いていきたいですよね^^


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ