トレンドの最弱通貨と最強通貨を選んでトレードすると「騙し」が回避しやすい


  • ブログランキングならblogram

Near Space photography - 20km above ground / real photo

知っている人は知っていますが、通貨の強弱を調べることで、今までのトレード環境がガラリと変わってきます。トレンドの方向がはっきり分かっている通貨ペアで押し目・戻りをすれば当然「騙し」を回避しやすくなりますもんね。

こんにちは。

ゆちです。

今週の木曜日に、お店の冷蔵庫、レンジ台を新規購入します。
そのため大掃除中であります。

通貨の強弱のインジケーターって無料でもありますよね。
そのほとんどが使い勝ってが非常に悪いです。

色々無料のは試してみたんですが、結局納得できるものがないから自分でインジケーターを作成したのが去年の話。

期間限定で配布はしていたのですが(今は配布していません)、今でも使っている方からは非常に好評いただいています。

たくさんの種類のある通貨ペアの中からトレードの有利な通貨を選択することで、より勝率を高くキープ出来るようにすることが大事です。

手法も大切ですけどね、手法をさらにフィルターをかけ強固なものしていく。つけ過ぎも問題ですけどね^^;フィルターの仕方は、トレーダー人それぞれ、手法もみんな独自なもので、
わたしはわたしのやり方で。結果が良ければオーライッですからね。

これからも有意義な情報を配信していきます。

あと、わたしゆち発行のメルマガですけども、リニューアルしています。
よかったら是非参加してくださいネ。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ