ラダーオプションのペイアウト率が高くて美味しいおはなし。


  • ブログランキングならblogram

d53573b5e9ce81791bfe9206c1dee44a

海外の業者でラダーオプション取引を扱っているのがあります。
そのときによりますが、ペイアウト率がかなり美味しいんですよね。なので、簡易ですが利益を見込めるツールをこさえてみました。

こんにちは。

ゆちです。

海外のバイナリーオプションをしていたら、あまり聞き慣れない「ラダーオプション」。ラダーオプションっていうのは、ラダーの意味は「ハシゴ」。ハシゴの足場上に複数の為替レートが並んでます。その足場の目標レートから選択して価格がそれより上に行くか、下に行くかを予想するってことです。画像でみると、

ラダーオプション

こんな感じで、エントリーする箇所によってペイアウト率も変わってきます。
このラダーオプション、勝率が低くてもペイアウト率の高いときにトレードしたら結構な利益になります。

で、簡易でこういうの作成してみました。

1

下のインジケーターは、トレードのしやすい通貨ペアの表示してくれます。
ロジックは・・・ここでは秘密です。

サインが表示されるインジケーターは、バンド系のインジケーターが主軸になってます。勝率は、決して高いとは言えないですがペイアウト率が高いので、かなりの攻撃力を誇っています。

ただ、ラダーオプションを取り扱ってくれている海外業者なんですが、まだ国内に来て間もないからか、動作環境が重いんですよね^^;60秒から300秒までの取引や、ハイロウ取引などもありますけどもうちょいシステム改善してくれないと、短期オプションはやりがたい環境になっています。久しぶりのまともな海外業者なので今後も頑張って欲しいなっと思ってます。もうちょい改善されれば堂々とご紹介しますネ^^


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ