バイナリーオプションで、無裁量で勝率55%は需要があるのか否か


  • ブログランキングならblogram

1a5e432569c0b8661ed9097443a962d7

インジケーターのみで、自分の判断を加えることなくバイナリーオプションで、利益をのせるとなるとかなり難しいとわたしは判断しています。が、それでも無裁量で勝率は低くても、最終的には利益を出したいという気持ちはみんな同じですよね。

こんにちは。

ゆちです。

無裁量で、出来れば勝ちたい。
これは皆が想うもんですが、これを実現するのはかなりのハードルがあります。

でも、なんとかならんか?
という挑戦は、FXから追い求めてきてはいるんですけども^^;

最近、バイナリーオプション用に作成したインジケーターを、バックテスト出来るようにプロの方に依頼しました、自分で作るのは無理でしたので^^;

MT4にある「ストラテジーテスター」を使ってバックテストをします。
そして、結果を「CSV」に変換して、色々検証したい情報を把握出来るようにしました。

ただ、このバックテスト、インジケーター作成するにあたりにかなり厳しい条件がつきまして、かなりしんどいです。

ま、ただの愚痴でしたが、今検証しているのがボリンジャーバンドを使った、超シンプルなロジックのインジケーターの検証です。

なんと、勝率55%あります!

低いですね^^;

でも、ペイアウト率の高い海外業者を選べば、なんとか需要はあるんじゃないかと、メルマガのみんなにアンケートにこたえてもらったりと色々協力してもらいながら頑張っております。

そして、2014年12月1日から2015年3月6日までの5分判定の成績で、時間帯フィルターを追加してのトレードをすると、

バイナリーオプション 勝率

成績の悪い時間帯や、寝ているだろう深夜を省いて、
6・7・8・10・16・18・21・22・23時の時間帯だけに絞れば、55%以上になりました。

当然、再描画するサインだと正常なデーターはとれないので、サインは確定したらそのまま変更されることはありませんよ^^

この勝率が良いのか悪いのか、無裁量だったら良いと思う方もいれば物足りないと思う方もいるかと思いますけど、しかも時間帯絞られてますからね^^;

どうなんでしょうね。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ