ボリンジャーバンドとRSIを使いこなせばここまで勝率上がりますよ。


  • ブログランキングならblogram

パソコン

ボリンジャーバンドってダメじゃんって思っている方は、大間違いですよ。ちゃんと使いこなせれば、基本的な考え方だけでもしっかりと攻略できるものなのです。

こんにちは。

ゆちです。

年々、春らしさが無くなってきてますね。
まだ肌寒いと思っていたらもう暑い。暑いのイヤです。

さぁ、FX・バイナリーオプションなどの投資の世界に入ると最初の頃に必ず出会うことになる

・ボリンジャーバンド
・RSI

この2つのテクニカルインジケーターですが、難しく考えてしまいがちで色々なフィルターを加えてトレードをしてしまいがちですが、実にシンプルに結果を出すことが出来ます。

シンプルなロジックのもと、難しいマルチタイム分析やトレンドラインなどのサポート・レジスタンスラインなどを省きインジケーターの条件が合致した時にサインが表示されトレードします。もちろん、1度確定したら再描画はしないようにします。

昨日の5月25日のUSDJPY

USDJPY

サインの表示されている箇所がエントリーポイントです。サイン発生後ロウソク足が確定してから次足でのエントリーです。

実際にチャートに表示されているサインですよ^^

半日のチャートだけで結果どうこうとは言いませんが、良いポイントでサインが表示されていると思います。

今回のインジケーター.

かなり自信がありますっ


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ