シンプルな逆張りインジケーター


  • ブログランキングならblogram

63ebf50215cdd582064163bbc99b65bd

オシレーター系のインジケーターで有名なのはRSI・ストキャスティクス等が有名ですが、シンプルでエントリーポイントが分かりやすいインジケーターが存在します。最近のインジケーターで良くポイントを抑えているなぁって感じです。

こんにちは。

ゆちです。

更新したくても中々思うように事が運ばない今日この頃です。

さて、ひっさし振りにインジケーターの紹介になります。
逆張りのインジケーターですが、中々優れもので視覚で判断しやすくサインの頻度もまぁまぁあります。

trend wave

trendwv

チャートの下に表示されているインジケーターがそれになります。

ロウソク足が確定するまでは表示に変化しますが、確定すると再描画しません。ここ重要ですよね^^

レンジ相場になるとかなり有効なポイントでサインが表示されます。
なので、レンジ相場を判断出来るインジケーターを追加して精度を上げるとハイロウ取引では中々の武器になるはずです。

ちなみに、わたしのブログで紹介しているCOMPASS、POSSIBLEをお持ちの方は、わたしが自作したTrendMovingAvageと相性が良いです。持っている方は試してみてください。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ