インジケーターのアラームを無理やり消す方法。


  • ブログランキングならblogram

5dd7f233489551.56acf5dce4e64

最近、特典でインジケーターを配布したのですが、「アラームが多すぎてなんとか消せませんか」というご指摘いただきました。そうですね、うるさいですね。多通貨ペア監視したらもはや騒音でしかないです笑。アラーム音ONOFF切替が無いので、これを無理やり消す方法を書いておきます。

こんにちは。

ゆちです。

わたしが配布している特典のインジケーターに関わらず、アラームが出るインジケーターでやたらとうるさいインジケーターはたっくさんあります。で、アラーム消したいのに消せないでしょんぼりしている方はたくさんいると思いますので、半ば強引なやり口ですがアラームが消える方法を書いてみます。めっちゃ簡単です。

パソコンのデスク画面に、ボリュームのアイコンがありますよね。
これを、マウスで右クリックします。クリックすると、【音量ミキサーを開く】っていうのがありますのでこれを選択。

選択すると、こんな画像が出てきます。

binaryoption-alarm

の前に、MT4は起動しておいてくださいネ。

そうすれば、ツインビーに出てくる黄色ベルが表示されています。
この黄色ベル、MT4のシステム音の音量です。これをミュートにすればアラーム音などの音という音はすべて消えます。

これで、煩わしい音とはおさらばが可能です。

ただ、本当に必要なシグナルまでも消えてしまうのでご利用は計画的に。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ