最近はこんな感じです。


  • ブログランキングならblogram

c2be9437957325.575185ce42ddf

すごい久しぶりの投稿です。
なにやらといろいろ忙しく、手つかずでした。

最近のわたしのチャートは、まぁこんな感じです。

約3か月前のチャートとよく似てはいますが、余分なシグナル表示は削除して無駄に多かったサインも省きました。

AUGJPY0621

これでもまだ多いかなっと思っているぐらいです。
もうちょい検証して省けるならごっそり抜いてやろうかなって思ってます。

あと、最近思ったのは1分判定よりもう少し長い判定の取引のほうが成績が良い感じです。1分判定は、やっぱり取引タイミングで勝率が変わる場面が多いのでタイミングをあまり気にせずに取引出来る余裕は持たせたほうがいいかなっと感じました。

そして、時間足は15分足以上が推奨なんですが、バイナリーオプションでなら1分足チャートでも出来るかな?っていう手法が海外サイトにありました。若干改良して使えそうだったら次回ブログに書きますね。

また、ちょいちょい更新していきたいと思います。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ