バイナリーオプションはトレンドフォローが一番良い気がする


  • ブログランキングならblogram

f1f2e441530311.57a9e98187440

バイナリーオプションは逆張りが良いのか?順張りが良いのか?好みの問題もあるけれど、私の勝率から考えてみるとトレンドフォローのほうが良い気がします。

こんにちは。

ゆちです。

逆張り・順張りと日々検証していますが、どちらが良いのでしょうねー?
もう少ししたら『新定番』は更新されロジックが変更されるのですけども、一応これ逆張りも出来るようになります。

8月11日のGBPJPYのチャートです。

SHINTEIBAN2

水色の丸印のポイントは従来通りのロジックでの取引になります。

・通貨のトレンドを調べて指定された通貨ペアで取引準備
・シグナルが表示されれば、フィルターのインジケーターで騙しを確認
・条件が揃っていれば取引開始

これが順張りの条件です。

逆張りの場合、

・通貨のトレンドを調べて指定された通貨ペアで取引準備
・シグナルが表示されたら、ボリンジャーバンド±σにロウソク足がタッチしているか確認
・条件が揃っていれば取引開始

になります。

逆張りだと確認する項目がひとつ減ります。

5分判定のバイナリーオプションに特化させていますので、5分判定で取引していれば水色(順張り)・赤色(逆張り)の丸印のポイントは全て勝てています。

しかもこの『新定番』での逆張り手法。勝てる時は何連勝でもします。すごいでしょ!

ただし素直に喜べません。
負ける時は連敗が続きます・・・

トータルでは勝率はそこそこあるのですが、連敗が続くとトレードしていく自信が誰でも無くなりますからね。実践ではまだ不向きです。

ただ、何かフィルターを施せれば勝率が上がるのでしょうけど、未だこれに見合うインジケーターが見つからず苦戦中です。

ま、これは『新定番』が更新されたら、手にしてくれた方にも協力してもらおうかと・・・思ったりしてます^^;

順張り・逆張りどちらもこなせる手法になれば、もっと効率良くトレードできるんですけどね。
もう少し頑張ってみますよ。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ