バイナリーオプションのシグナルらしいぞ


  • ブログランキングならblogram

83669723919323.5636683c6e7c3

バイナリーオプションのシグナルが表示されるインジケーターは、探せばいくらでも見つかります。今回シグナルがやたらと表示されるインジケーターを発掘してきました。何も考えずにシグナル通り取引すると大負けしますが内容を理解すれば・・・です。

皮膚がチリチリ音が出そうなほど熱い日差しが続いています。

こんにちは、ゆちです。

このシグナル表示されるインジケーターは、4色の矢印が表示されます。初めて見たときなぜ4色の矢印にしているのか作成者の意図が分からなかったのですが、チャートを見つめていると何となくですが気持ちが理解できたので少しおはなししたいと思います。

ロジックがブラックボックスでロジックの詳細は分からない

このインジケーター、exファイルなのでどのようにしてシグナルが表示されているのかは不明です。普段ならロジックが分からないインジケーターには全く興味はないのですがもしかしたら使えるのではないか?淡い期待を寄せていじくってみようを思いました。シグナルの表示はこんな感じ。

binaryoption-trend

すっごいシグナル出ます^^;
そして、黄色・赤色・青色・緑色を4色の矢印が表示されてます。最初は、シグナルの精度の度合いで色の表示を変えているのかと思いましたが、どうやらそうでもないしパラメーターの設定を見てみたら、

パラメーター

ぉぉ、これは・・・矢印の表示設定のカスタムも出来ないのか・・・。
この時点でゴミ箱行きだったのですが、少し可能性を探ってみました。

チャートを眺めてみると、どうやらシグナルのカラーの意味は、

・緑色/黄色=逆張りのシグナル
・青色/赤色=順張りのシグナル

のようなので、順張り・逆張りに適したインジケーターを追加して、これらのシグナルの騙しを軽減できるようにしてみました。あくまでも試験的に導入したのでこれで勝てるかは分かりませんが、追加した仮に5分判定でのバイナリーオプション取引を行っていたとしたら、

popular_signal

トレードができていたシグナルに丸印・×印をしています。そして結果です。このチャートだけではまだはっきりとした検証にもなりませんが、4色のシグナルの意図は私の考えで合っていたかなと思います。

このシグナル、そのままでは決して勝つことはできませんがそれぞれフィルターを施せばバイナリーオプションで役に立つ可能性は秘めている予感がしますよ!

シグナル使ってバイナリーオプションしてみるぜっ!って思ったら、メルマガ読者限定で無料で配布させてもらってます。是非、受け取ってください^^

メルマガ登録はこちらから


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ