『新定番』取引方法が変わりますので注意してくださいね。


  • ブログランキングならblogram

pikatyu-

ロジックの微調整や細かな変更を終えて来月に更新される『新定番』。基本の取引方法は同じですが若干仕様が変わりますので以前の『新定番』をお持ちの方は、注意してください。

こんにちは。

ゆちです。

扁桃腺が腫れて高熱を出しひっくり返っていました。
歳のせいにしたくないですけど完治するのに遅くなっているような気がします・・・

さて、『新定番』のネタばかりでスミマセン。
来月に変更します内容を『新定番』の紹介ページでもお知らせしていますが、
若干取引までの流れが変更されます。

変更されたからといって複雑にはなっていません。むしろもう少し簡単になりました。その分ロジックは複雑になっていますけども。

取引される側は結構スムーズに取引を行えると思います^^

取引する通貨ペアの見つけ方

この方法が若干前回と異なります。前回は±%の高い各上位3通貨ペアを取引できる通貨ペアをしましたが、今回は青色・赤色それぞれの60%以上の通貨ペア全てが取引推奨通貨ペアとなります。ですので、6以上の通貨ペアが取引対象になる場合もあれば、0のときもあります。ただ、0という状態はほとんどなく、あるとすれば深夜2時以降や、12時~13時・18時~19時半ぐらいに若干表示されるぐらいでほとんどの時間帯は何かしら取引できる通貨ペアが必ずあります。

また、表示される通貨ペアは全部で14通貨ペアです。60%以上の通貨ペアは全て監視して取引できるような体制を整えてくださいね。

次に取引方法

これは、前回よりも確認するポイントが減りました。減ったことで矢印が表示されてからの確認から取引までの時間の短縮が出来ると思います。

今回の更新で『新定番』でより良いトレードができると思います。現状ではこれが一番と思っていますが、今後も更新の機会があればどんどんやっていきたいと思いますので今お使いの方も検討されている方もご感想お待ちしています。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ