3月6日 ユーロ円戦略と分析


  • ブログランキングならblogram

098

最近早起きですw
昨日は、あまり動かず全体的にレンジ相場でしたね~。
バイナリーオプションは、トリガーバイナリーのサインを見ながら
コツコツ利益出せました^^
今日もユーロ円の相場分析をしてみたいと思います。

日足から見てみます。

ユロ円日足

昨日は約80pipsほどしか動いていなかったです。
ボリンジャーバンドの-1σと21日の移動平均線の間でチョロチョロしてる感じですね。

次に4時間足です。

ユロ円4時間足

ボリンジャーバンドの+1σと+2σの間で動いてますネ。
21日と200日の移動平均線が下支えになってます。

次に1時間足です。

ユロ円1時間足

昨日と引き続きボリンジャーバンドは狭まっていてレンジ相場ということが
ハッキリと分かります。

最後に1時間足でラインを引いて
15分足で見てみます。

ユロ円15分足

121.870付近で上値抵抗があります。その上に122.20付近で強い上値抵抗がありますネ。

下値抵抗は121.40付近です。
ボリンジャーバンドは水平になりかけ、幅が狭まって来てます。
欧州時間から値動きがありそうですね。

121.870の上値抵抗をブレイクしたらFXでは短期でロング狙ってみたいです。
も1つ上に上値抵抗があるので、ブレイクしたら保持、しなかったら決済って感じかな。

このままブレイクせずに下に行きそうなら、1時間足ではレンジ相場なので昨日の安値まで
ショートを狙ってもいいかもです。

バイナリー・オプションではブレイクしたあとの押し目買いしたいとこです( ・∀・)

安値は切り上げてはきてるので、基本バイナリーオプションは押し目で

ロングのエントリーを今日は狙っていきたいと思います。


  • ブログランキングならblogram

あなたの応援がブログを更新する励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへkuma

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)


1日3万円稼ぐ戦略と攻略お伝えします


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ